2010年12月23日

日報:「トランスフォーマー3」トイ続々流出!? ほか

20101222_01.jpg乗り遅れた!!
ネタバレ注意!!




TF情報

「トランスフォーマー3」トイ続々流出!?
【ネタバレ注意!】昨日今日で「トランスフォーマー3」のものと思われるおもちゃがFacebookのとある人のページにアップされてきています。まずは撮影時にも見受けられた謎トラック。ボイジャークラスの模様ですね。このトラックに関しては当初からメガトロンではないかと噂されていましたが、今回それが彼であるということが確定した模様。というか、ロボットモードもアップされていますが、それを見る限りでもメガトロンで間違いなさそうです。リベンジの時の傷もまだ残っている模様で、それを隠すためかマント的なもので顔を隠せるようになっています(ダブルオー2期の最初のエクシアを彷彿とさせます…)。このボイジャークラスがメガトロンの最終的な姿なのかは不明ですが、メガトロンがボイジャーしか出ないというのはちょっと考えにくいような…?ちなみに「TFW2005」では一度画像を公開したあと、ハズブロの要請で取り下げたようですね…

20101222_02.jpg20101222_04.jpg


続いて、アイアンハイド。ビークルのみの写真で、こちらはリーダークラスということです。もし本当だったらすごい嬉しいぞ!!しかし、これが本当にリーダーかどうかは写真からは判断出来ないかなあ…ピンの太さとか、ルーフ部分にある穴の径を見るとリベンジリーダーのような緻密さは感じられないような?続報が気になります!

20101222_03.jpg


「トランスフォーマー3」版バンブル17万円で落札…
先日お伝えしたヤフオクに出品された「TF3」版と思われるバンブルですが、最終的に176,000円で落札されました。まじかよ!ちなみに、落札者は評価1なのでいたずらの可能性も否めません…けど、履歴を見ると次点でそこそこ評価がある人が175,000円入れてますね…

20101222_08.jpg


最近恒例になりつつありますが、ハズブロのサイトにアップされているスカージとカップ取説PDFの顔が明らかに別人の模様。どうやら、この2体に関してはなにかしらのリペイントかリデコが施されたものがリリースされるようですね。とりあえず今この画像から予想するのはちょっと難しそうです…

20101222_05.jpg20101222_06.jpg


e-Hobbyメルマガにてユナイテッドストーリー公開&冊子情報
e-Hobbyのメルマガでユナイテッド「2010 Expanded Story」の配信が開始されました。全10回の配信で、今回はスクラップヒープのお話。メルマガの登録はコチラから!また、e-HOBBY限定ユナイテッドセットを購入すると、この「2010 Expanded Story」を完全収録した「大宇宙の探求者」ブックとして購入者にプレゼントとのこと!

20101222_07.jpg


Reveal the Shield版ランブルの公式画像が出ています。海外ではスカウトクラスとして別々で発売されるようですねー。日本ではユナイテッドとしてランブル&フレンジーセットで発売予定。

20101222_09.jpg

トランスフォーマー UN20 TFユナイテッド ランブル&フレンジー



【今日のひとりごと】
今日は会社の忘年会でした…焼肉。あ、あと今日「The 3rd Birthday」を受け取ってきました。結構評判いいから楽しみだけど、タクティクスオウガも終わってないし、果たしてちゃんとプレイ出来るのか!?

【拍手ありがとうございます!】
>バンダイは人間のフィギュア製造するべきじゃないですね まるで進歩が見られない
なんというか、完全に担当者に左右されてる気がしますね…会社の友達も「聖衣」集めてますが、最近のクオリティ低下に嘆いております…

>AAシリーズは買わないと決めてたのに見てたら欲しくなっちゃったじゃないですか!
も、も、申し訳ありません!!今日明日でテラダイブとトマホークもアップしますのでお楽しみに!!←


このエントリーをはてなブックマークに追加
おもちゃ・玩具ランキング

posted by hhh at 03:22 | Comment(0) | 日報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。