2012年11月27日

レビュー:マスターピース MP-12ランボル

今日は「MP-12ランボル」をご紹介!久々のレビュー!

139_000.jpg


この記事は新ブログ「超偏見超変形/リベンジ」に移動しました。



このエントリーをはてなブックマークに追加
おもちゃ・玩具ランキング

posted by hhh at 02:32 | Comment(3) | TF マスターピース
この記事へのコメント
技術の進歩とは素晴らしい。
ヘケヘケとかのリメイク品はいわゆるG1商品とアニメのイメージを持たせたリメイク品であり、妥協に妥協を重ねた商品だというのがよくわかりますね。
発売当初は「素晴らしいリメイク品だ」と思ってた物がMPランボルの前ではかすみます。
まぁ、商品コンセプトが違うので一概に並べて比べてはいけないのでしょうが、このサイズでこの再現度は素晴らしいの一言です。コンボイのようなVer.2.0はどんな事があっても出ないだろう出来です。ロディマスは出てほしいかな?

ただ、ランボルがここまで良い品だとして、マイスターとか作る時のライセンスとれるかな?
自分の情報古いんで、もう違うかもしれませんが、あの2社って仲悪いって聞いてたんだけど。
Posted by ズッツトン at 2012年11月27日 20:46
自分も買いました!
やはり…小さい!小さすぎる!
毎回置き場所に悩まされるMPだが、
ランボルの置き場所には、
1秒たりとも悩まなかった。
残念な点があるとすれば、
コンボイコンテナに入れにくいこと。
塗装剥げしそうで、いろいろと大変でした。
個体差かな?
Posted by 帰ってきたオプテ at 2012年11月30日 20:08
>>ズッツトンさん
本当に素晴らしいにつきます。
おとなしく落ち着いちゃってる感じもしますが、
逆にそこは普遍的なトランスフォーマーとしての魅力を体現してるような気もします。
ver.2とかは本当に考えられないほどの完成度ですよね!

他のキャラのライセンスは気になるところです。
なんちゃってでもいい気がしますが、
ランボルがこだわっただけに、出来れば…って思いますね!


>>帰ってきたオプテさん
箱小さいのはいいですよね!
コンボイコンテナ入れにくいですか?
自分はそれほど苦労はしませんでしたが、
確かに気を付けないと傷つけちゃいそうかもですね!
Posted by hhh(管理人) at 2012年12月05日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。