2013年05月05日

レビュー:マスターピース MP-10Bブラックコンボイ

今日は「マスターピース」シリーズから「MP-10Bブラックコンボイ」をご紹介!

172_000.jpg


この記事は新ブログ「超偏見超変形/リベンジ」に移動しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
おもちゃ・玩具ランキング

posted by hhh at 20:10 | Comment(3) | TF マスターピース
この記事へのコメント
ビークルモードでコンボイの両足がうまくくっつかない点ですが、ひょっとして両足を縮めすぎているのが原因なのではないかと思います。
 私がビークルモードに変形させる際にはまず半分位太ももを脚部に収納させたあとに両足をくっつけ、それからゆっくりと両足を縮めていく工程をとっています。
わたしのコンボイの場合、それでうまい具合に両足がくっついたまま保持されるのですが・・・
Posted by ないしょ at 2013年05月05日 20:55
レビューお疲れ様です。
このMPブラックコンボイに併せてケロケロエースで掲載されたオールスパークのブラックオプティマスとオプティマスの死闘が熱すぎるのなんのって。オプティマスが力を望んだが故に誕生した、力だけのブラックオプティマス。
王道展開は魅力的である故にに王道であるとしみじみ思いました。
Posted by at 2013年05月06日 02:00
>>ないしょさん
なるほど!アドバイスありがとうございます!
今度試してみます!
(もう箱にしまってしまいまして…)
今の状態でも「全然つかない!」という感じではなく、
赤コンボイよりもよくなってるのは確かです!


>>名無しさん
ケロケロエースのコミック恥ずかしながら実は読んでないのです…
感想を聞くにとてもよいようなので、単行本待ちです!(出るよね…)
今回のMP版の設定はコンボイの人格とは関係ないようではありますが、
説明書巻末のショートストーリーでは今まさにコンボイと戦う!というところで終わっているので、
そのあとをイメージして写真を撮ってみました。
Posted by hhh(管理人) at 2013年05月09日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。