ジェットウィングはリペイントver.
トランスフォーマー情報
米Amazon限定DOTMジェットウィングオプティマスプライム&Generations G2ブルーティカス画像
アメリカのAmazon限定商品「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」版ジェットウィングオプティマスプライムとGenerations「Fall of Cybertron」版G2カラーブルーティカスの画像が掲載。・Optimus Prime Jetwing Movie Deco - Amazon Exclusive:日本国内限定で発売された「DA15 ジェットウイングオプティマスプライム」のジェットウィング部分がリペイントされたもの。翼がなんとなくオプティマスのトレーラーを意識したカラーリングになってますね。日本への発送も可能です。
・G2 Bruticus:カラーリングだけでなく、迷彩柄も再現。こちらはすでに予約は停止してしまっているのですが、以前米Amazon限定のユニクロンもちょこちょこ復活していたので、気になる人はたまに見てみるといいかもしれません。ちなみに、管理人が予約したときは送料込みで71ドルでした。
・ブルーティカスモード
・オンスロート
・ボルター
・スィンドル
・ブロウル
・ブレストオフ
ちなみに、今週から開催されるサンディエゴコミコンでもゲームカラー版のブルーティカスセットが販売されますが、通常版含め直近で3つのパターンのブルーティカスが発売されることに。比較画像がコチラにアップされていますので、ご購入の御参考までに!ちなみに、今のところ日本での発売は予定されていませんが、最近の流れを考えれば何かしらの形では発売があると予想します。
また、同じく米Amazonで、今年の初め頃にアジア限定で発売されたアルティメットオプティマスのドラゴン(辰年)バージョンの予約も受付中。こちらも日本への発送が可能となっています。
トランスフォーマー ユナイテッドEX コンバットマスター プライムモード
posted with amazlet at 12.07.12
タカラトミー (2012-09-22)
売り上げランキング: 17430
売り上げランキング: 17430
Kreon Microchangersシリーズの画像が公開
先日の記事でお伝えした、Kre-Oのミニフィグ「Kreon」単体のシリーズ「Microchangers」の画像が早速公開。ガルバトロン、ワスピネーター、サンストームの3体で、ロボットモードとビークルモードの画像が。ビークルモードがなかなかの無理やり変形だけど、嫌いではない!あと、さすがにガルバトロンの首は伸ばしすぎだと思います。アメトイショップレッドマーキュリーにて「アームズマイクロン シャイニングオーピー」プレゼント
管理人もたまにお世話になるアメトイショップ「レッドマーキュリー」のオンラインショップにて、7月28日以降タカラトミーのトランスフォーマー商品を5000円以上注文すると「アームズマイクロン シャイニングオーピー」がもらえるとのこと。7月下旬発売のプライム商品を購入した人には優先的に配布されるそうです。他の店舗でも実施されるのかは不明ですが、先日の次世代ワールドホビーフェアで配布された「シャイニングオーピー」をゲットできるチャンス!けど、レッドマーキュリーでこういうのって珍しいね。MP−10コンボイに乗せれるスパイクとスパークプラグのパッケージがかわいい
【注:非正規品情報】MP-10コンボイに載せることが出来るスパイクとスパークプラグのフィギュアセット「Partners」のパッケージが通販サイトに掲載。コンボイに搭乗した2人が描かれており、ほのぼのとした感じになっています。日本のショップではこちらでも購入ができ、画像も掲載されています。トランスフォーマー マスターピース MP10 コンボイVer.2.0
posted with amazlet at 12.07.12
タカラトミー (2011-09-24)
売り上げランキング: 6232
売り上げランキング: 6232
【今日のひとりごと】
トランスフォーマーの塗装はじめました。今度塗装の仕方とか記事にまとめてみようかなあ…
| ツイート | ||
| おもちゃ・玩具ランキング | ||


しかし海外のAmazonは送料高そうだし難しそうで手が出ません…
ラチェットさんは塗装するとだいぶカッコよくなりますよねー。
自分の場合ムラやはみ出しがひどいですが。
最近は複製にハマっており、アルエの腕を複製してラチェット用のメス?を作りました。
サイズもピッタリなのでなかなかいい感じですよー。
子供がガシガシ遊ぶので塗装だろうが、シールだろうがボロボロなのです。。
いつも情報源として覗かせてもらってますw
Kreon Microchangersがかなり気になってます。ガルバトロン確かに首長すぎですよね・・・これっていつ発売されるんでしょうかねー。すごく欲しいです。プレダキングもラインナップされてるみたいだし。
私も断然塗装派です。ほかの方からもありましたが、ぜひ記事にして頂けると大変助かります。
息子お気に入りのバンブルビーだけはなんとか塗装いたしましたが…!
実は、自分も塗装派なんですよ。
ただし、ガンダムマーカーなんですけどね。でもこれ、ムラが出てしまうのが残念。
ハミ出しても専用液で剥がせるけど、今度は液の流動性がありすぎて、
他の塗装にしみ込んで余計なトコまで剥がしてしまうという本末転倒。
解決策は無いでしょうか?
ブルーティカス様、ぜひ日本でも出てほしいですね〜。
出るとしたらプライムAMシリーズになるかな?
プライムでもFoC版ショックウェーブが出るそうなので、もしかすると……ってな期待をしてしまいますw
AMシリーズだったら、個々のAMも5体合体してブルーティカスの必殺武器になるんだったら最高ですねw
今後のTF関連発表があるとしたら、夏のワンフェスかC3あたりでしょうか?
あとブルーティカスのリデコでレッカーズも出るそうですね。楽しみ。